啓蟄はまだ先だが、グーグルレンズは怖いし

こん〇〇は。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

マンションの掃除兼管理人の時短パートをしております。

少し寒さが和らいでた昨日。

久しぶりの日差しにホッとしながらパート先のマンションに着くと。

黒い1センチぐらいの羽のある虫を発見。

しかしそれが何の虫かもわからない私。

以前、同じように何の虫かわからず、グーグルレンズで検索したところ、G、しかでてこなくて気持ち悪くなり断念。

よく見てみるとヨタヨタしてて、ほっといてもよさそうだったんですが、ヨタヨタしたまま生き延びて、春になって元気になって、あれが増えたらどうするよ、と思うと、やっぱりと思いマジックリンを噴射。

私は、生まれ変わったらきっと虫になって、マジックリン吹きかけられてすぐ死ぬなと、思う瞬間。

でもいくつになっても虫が怖いんだもの〜。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

本日も頑張っていきましょう〜。

タイトルとURLをコピーしました