シュレッダーゴミの洗礼にまた腫れる

こん〇〇は。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

マンションの清掃兼管理員の時短パートをやってます。

やってしまいました。

まさに表題通り。

ゴミ収集車の音楽が遠くなったので、収集が終わったからとホウキとチリトリを持って行ったら。

遠くに無数の白い点々が〜!!!

ゴミ置き場に行ったらュレッダーのゴミが散乱していました。

その日の私は時間に余裕があったので、ガッカリくることもなく、むしろ淡々とした気持ちで、一心不乱に飛び散らかった小さいシュレッダーゴミたちを、ホウキではいてチリトリに入れて〜を繰り返しておりました。

おおかた掃除できたと思って時計をみたら、40分ぐらいホウキではき続けていたので案の定次の日、特に負担のかかっていた手の甲の関節がいつも以上に腫れててですね、いつも飲んでるプレドニンの量じゃ効かなくて、もう2ミリグラム追加して落ち着きました。

シュレッダーゴミの注意書きを、また掲示板に貼るかどうしようか悩み中ですが、やっぱり貼ろう。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

明日も頑張っていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました