やっぱり暑いと体力奪われますね

今日は暑かったです〜。

パート先では、防犯カメラの更新がありまして、業者が調査に来ていたんだけど、こういう立ち合いの予定が入るといちいち対応しないといけないので、仕事がスムーズに行かずストレスがたまります。

他に管理員がいたら、掃除に集中できるのですけどね〜ひとりだから、全部自分で対応なので、疲れました。

昨日、スーパーに行って今日の分も購入したので、即効家に帰りゴロゴロしています。

ところで、私がこのマンションのパートを始めたのが、昨年9月。

2週間ぐらいは、パートが終わってから買い物に行くのがつらすぎて、まとめ買いをしていました。

慣れるまでは仕方ないか、と思っていましたが、あれは単純に暑さで体力奪われてたからかもしれません。

今日は本当に暑かったです。

何か暑さ対策も考えないといけないかもです。

タイトルとURLをコピーしました