疲れて22時に寝る

昨日はパート先でのマンションの敷地の隅に、ペットフードを置かれて、それにアリがたかって、身の毛もよだつ光景に遭遇いたしました。

虫の知らせなのか、その日、たまたまアリの殺虫剤を開封したとこで、ペットフードにかけまくりましたよ。

防犯カメラを見てみると、高齢者のおばさんが自転車でやってきて、キョロキョロあたりを見回してペットフードをおくとすぐに野良猫がやってきて、食べてる映像が映ってました。

しかし数分したらプイッと食べるのをやめてどこかへいってしまいました。

いやー本当に、防犯カメラ見ながら「ふざけんなよ」って言っちゃいましたよ。

せっかくきれいにしていたのに、ほったらかすこともできず、そのアリの殺虫剤がかかりまくったアリとペットフードを片付けて、水を流しました。

お陰でまたサービス残業ですよ〜。

最近片頭痛がおさまってたのに、イライラしたのか急に痛みだすし、家についたとたん疲れがどっとでて、22時には布団に入りました。

無責任なエサやり、本当にやめてほしい。

タイトルとURLをコピーしました