いったい今日はなんなの?な1日

安倍元首相が亡くなられた。

ご冥福をお祈りいたします。

暗いニュースばかりで気が滅入ります。

日本、一体どうなっちゃうの?

撃たれるシーンは刺激が強く、テレビが見れなくなってしまった。

変わりに最近、娘の影響で「なにわ男子」に嵌ってまして、You Tubeで彼らの色んな動画を見て、癒やされてました。

さて

安倍元首相の心肺停止報道を知っで、心がモヤモヤとなんとも言えない暗い気持ちで、とにかく、一命はとりとめて!と思いながらパートに行ったんですけど、さんざんなというか、疲れが倍増する目に合いました。

何があったかというと、上司の上司からお願いされて予定していた来客が一向に来ず、結局、それは先方の体調不良でキャンセルになってたのに、上司の上司が私に連絡するのを忘れてまして、。

上司に電話しても打ち合わせ中で、やっとつかまったと思ったら電話中。

電話が終わったら連絡下さいと伝言したけど、一向にかかってこず。

ゴミ出しと掃除がメインの仕事ですから、管理員室の周りばっかりいるわけにはいきません。

逐一、自分の居場所を書いた紙をエントランスに貼って、来客を待ってた3時間でした。

それが連絡忘れだったなんて。

上司の上司は謝ってくれましたが、なんとも言えない気持ちになりました。

タイトルとURLをコピーしました