ここにきて面倒なことが目白押し

んー

掃除がメインのお仕事だけならいいんですけどね〜。

ここにきて、防犯カメラをチェックしないといけないような、トラブルがちょいちょい入ってきて、すっごく面倒くさいことになってます。

加えて

理事長と上司の間に、ちょっと不穏な空気が流れててですね。

間に挟まれてめっちゃやりにくいし、気を使います。

思うに、ちょっと上司の方が歩み寄らないといけない立場だと思うのですが。

防犯カメラのチェックは、時間がかかるし本当に大変です。

防犯カメラの台数にも制限があるから、ここみたいのに〜!という場所が手前に映ってるとは限らない。むしろ遠くて見えないパターンが多くて、アップにしても画像数が荒いから、よく見えるようで見えません。

そして検証して説明しても、住人の方が納得しない場合だってあるわけで…。

掃除だけだったら、本当に長く続けたい仕事なのですが…。

雲行きが怪しくなってきました。

タイトルとURLをコピーしました